バトンってなに?

ミキサカ氏からバトン・・・ってなんだ?バトン?最近流行ってるの?

1、今やりたい事
・もちろんアレです
・起業、そしてすぐ隠居したい
・2年くらい寝たきりをしたい

2、今欲しい物
・金
・愛
・権力
・地位
・カリスマ
・スチームオーヴン(ヘルシオだっけ?)
・フライの道具一式
S2000のパーツ
・アンプ
・PC

3、現実的に考えて今買っても良い物。
・PC(っていうか買わないとやばい)

4、現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
・フライの道具一式(中古なら買えそうだがあまりやないだろうから)

5、今欲しい物で高くて買えそうにない物
・愛(高いよなぁ)

6、タダで手に入れたいもの
・全て

7、恋人(嫁)から貰いたい物
・意外性

8、恋人(嫁)にあげるとしたら?
・遺伝子 ハァハァ

9、このバトンを廻す人
意表をついてミキサカに返すってのはできるんだろうか?
無理っぽいので
けいすけ氏、ラキ氏、ぽぽろ氏

まぁ、日記のネタにでもどうぞ