「アップルのiMac G5欲しい!」

まぁ、大きな声じゃ言えないんですが、DVDをなぜかもっていたりする。
もっているだけでタイトルとチャプターリストくらいしか観たこと無い

んで昨日TVでやっていたので途中から少し観たわけですが予想外に
面白いですね、改めてDVD観てみようかと・・・・たぶん観ないけどな


アップルのiMac G5欲しい!」と日記に書くと当たるかもしれないらしい
まぁ、たまにはいいこともあっていいはずなので無駄と知りつつ
上記のキーワードを埋め込んでおくことにする。
まじめな話アノ薄さはちょっと良いなと思わないでもない
もし当たれば、LEGOマインドストームなんか動かせるように
環境を整えてみたい、Macで使ってる人知らないのでカッコいいかも?